こんにちは爆笑




こちらは曇り時々雨ですくもり傘
梅雨空って感じですね〜照れ



昨日は、息子の2歳の誕生日でした〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









は、早い!!



もう産まれてから2年経ったのかぁ笑い泣き



0歳の一年間は本当に目まぐるしくて、息子自身の成長も凄まじいものがあるのですが、1歳での一年間も凄い成長していましたびっくり



歩くようになって

物を使って遊ぶ事を覚えて

絵を描く事を覚えて

階段を登れるようになって

走れるようになって

お喋りできるようになって

色んな物を食べれるようになって

怒る事も覚えて

悪戯する事も覚えて




考えれば考えるだけ色んな事ができるようになりましたおねがい




一緒にいるお姉ちゃんとつい比べてしまい、まだまだ幼い、まだまだ赤ちゃん、と思っていましたが立派な幼児になっていますね笑い泣き




寂し嬉しい笑い泣き笑い泣き





記念日なので、息子の為にキャラクタープレートを作りました滝汗


料理苦手な私。

クックパッド様に助けられて、2時間かけて作りました。




載せちゃいますニヤニヤえいビックリマーク








あはは笑い泣き笑い泣き



踏切とアンパンマン とカレーパンマンニヤニヤ



ジャーーーーーンゲラゲラゲラゲラ



と出したら、ノーリアクションでした真顔




・・・分かってましたよ。




でも無言でパクパク食べてくれたのでよしウインク





誕生日プレゼントは




ストライダー(ブレーキ付き)にしました照れ



早速お姉ちゃんに取られていましたニヤリ

まぁ、お姉ちゃんも自転車の練習代わりになるかなぁ?



そんなお姉ちゃんですが



彼女も今週の金曜日に誕生日がやってきますびっくり



誕生日が4日しか離れていない姉弟ゲッソリゲッソリ


誕生日をまとめて祝うのはやめようね、と夫婦で決めているので、金曜日にまたお祝いですチューあせる



あれよね、結局大変なのは私なのよね真顔

プレゼントの手配や飾り付けや料理やケーキの準備、全部私がやってるもんね。

夫は帰ってご飯食べるだけだもんね真顔



と、今年になって気がつきました真顔



イベント好きなので、いいんですけどね・・・。



そんな感じで、今週は大忙しですチュー

でも楽しい音譜



読んで頂きありがとうございました爆笑