こんばんは爆笑




今日は風が強くて、少し寒い日でしたねチュー



雨も少しパラパラ降っていました雨



そんな日曜日、特に予定もなくゴロゴロしておりましたニヤニヤ


ステイホームですおねがい


それはそれで楽しいのですが…、やはりお外の空気を吸いたい…おーっ!ビックリマーク



そんな訳で、夕暮れ時にみんなで少しお散歩です音譜



連日、散歩のブログ書いている気がする滝汗
予定がないので仕方ないかな…あせる



日が沈む直前の、影がなが〜くなるのを見ると、何だか切なくなるんですよね笑い泣き
何なんだろう、この気持ちは…はてなマーク





寒いので寄り添って電車を見ていますデレデレ



これもいい写真ラブラブ



いろんな事があるけれど、一つ一つ乗り越えて行けたらな、と思いますニコニコ



読んで頂きありがとうございました爆笑