こんにちは爆笑




今日は2日ぶりに晴れました晴れ
わーい音譜



晴れは気持ちいいですね照れ
特に今の季節の晴れの日は、とても過ごしやすくて好きですラブラブ




今日も息子とお散歩へ足あと


何かを発見してガーンビックリマーク


ジーーっと覗き込んでいます目



ずっと離れません滝汗あせる




何見てるんだろうなぁとよーく見てみると






水が勢いよく流れているだけでした滝汗滝汗滝汗



ただ水が流れてるだけでも、息子にとっては凄く面白くて、見ていられるんですよねニヤニヤ



子供心って尊いキラキラキラキラ



毎日同じ道を歩いていますが、息子は新しい物をどんどん発見していますキラキラ



私も小さな変化に気づける人になりたいアップ



本当に、毎日勉強ですDASH!



読んで頂きありがとうございました爆笑