こんにちは爆笑




今日は晴れて気持ちがいい日ですね照れ




今日で春休みが終わるので、午前中は子供達と公園に行きました音譜




半袖でもいいくらい暑かったビックリマーク




お姉ちゃんは滑り台を登っては滑って、登っては滑ってを繰り返していますキョロキョロ




上に登って『ママービックリマークゲラゲラ』と呼びかけてくれますおねがい








弟は、まだ登るのが怖いので、遊具の周りをとにかく走り回るビックリマーク
(本当は滑り台をしたい…ビックリマークあせる



お姉ちゃんがとっても気になる弟キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





溝に気づかずこけてしまいましたびっくりあせる




泣く事もなくすぐに立ち上がって、また遊具の周りをグルグル走っていましたDASH!




お姉ちゃんが滑った時に、ちょうど下で出会うのが楽しいらしくて、何度もタイミングを合わせて走っていましたゲラゲラ



何でも遊びに繋げる子供達。
登れないなら登れないなりに、楽しい事を考えるんですねキラキラ




逆転の発想というか、頭の柔らかさというか、そういうところ、私も見習いたいですおねがい




日々、勉強になる母ですウインク



読んで頂きありがとうございました爆笑