おはようございます爆笑




昨日の雨のせいか、今日は晴れていても少し寒いですねくもり



寒暖の差がありますので、体調にお気をつけくださいニコニコ



昨日は




電車好きの息子の為に、少しだけ電車に乗ってお出かけしましたニコニコ





雨の影響か電車が凄く空いていましたびっくり


真剣に外を見る息子ですニヤリ




すぐ近くで電車がすれ違った時、その勢いにビックリして「だっこ、だっこ!ガーン」とパニックになっていました滝汗







車内の様子も気になるようですキョロキョロ





3駅程の短い乗車でしたが、刺激をいっぱい受けていましたおねがい




でもやっぱり、電車は乗るよりホームで見ている方が楽しそうでした爆笑
(帰りは雨が凄くて、大変でしたあせるあせるあせる





また電車の旅に出かけようね音譜




読んで頂きありがとうございました爆笑