こんにちは爆笑




今日もとてもいい天気ですね音譜



私は、昨日からの頭痛がまだ残っていますチーン



あれ?もしかして風邪ひいたのかな?



季節の変わり目ですしね。



皆様もお気をつけて下さいえーん





今日は夫が休みなので、子供達と散歩に行ってくれています音譜




私は家でゴロゴロさせてもらっていますてへぺろ




桜の季節になりましたねコスモス





↑2年前の入園前に撮った写真ですニコニコ




本当についこの間撮った気がするのに、もう年長さんかぁ笑い泣き




早いですね笑い泣き




入園前は、自分の事をボクと言っていた娘。
(アンパンマン の影響かな?)



カレーパンマン大好きで、黄色いマントで外をパトロールしていたのですが



幼稚園に入って、お友達も沢山増えて、色んな事を知っていき、どんどん女子になっていきましたチュー



文字もひらがなやカタカナを読めるようになってきて
(書くのはまだ難しいみたいあせる




弟のお世話をしてくれる時もキラキラ



今ではすっかりお姉ちゃんラブラブ



さあ、年長組の一年間はどんな成長を見せてくれるのかな??



今からとても楽しみです♪




読んで頂きありがとうございました爆笑