こんにちは爆笑




今日はどんよりお空ですねあせる



買い物に行きたいのですが、子供達を連れて雨のお出かけが大変なので、どうしよっかなぁ〜?とゴロゴロしながら考えていますニヤニヤ



うちの自由な息子画伯。



絵の具は危険なので、色鉛筆を解禁しました。



ホームセンターで色鉛筆と画用紙と塗り絵を購入ニコニコ



色鉛筆なら多少の落書きでもささっと消せるのでニヤリ




息子はアンパンマンの塗り絵、娘はアナ雪の塗り絵を朝から楽しんでいますおねがい



そしてピンク好きの娘。



ドレスの色がほぼピンクなので、早速色鉛筆に変化が






ピンク減るの早!!!びっくりびっくりびっくり



好きな色って、小さくなるの早いですよね〜



ちなみに



私は娘に頼まれて、炭治郎と煉獄さんを描かされました滝汗



………えへへ………





これでも一枚30分以上かかりましたチーン



まあ、画力は置いといて…



お絵かきって楽しいですね音譜



次は何を描こうかなぁー爆笑アップ



読んで頂きありがとうございました爆笑