生まれたばかりの頃の息子チュー

 

 
ちっちゃくて可愛い〜ラブ
 
でも
 
この頃、息子は心臓に穴が開いていました。
 
生後18日にとある病気にかかり、入院(この時の事もいつか書きたいです)
 
その時に心臓の事見つけてもらいました。
 
最初「心臓に、あ、穴!?」
とかなり動揺したのですが、結構穴が開いたまま生まれてくる子がいるそうで、穴自体もそこまで大きいわけじゃなかったので経過観測しましょうとなりました。
成長と共に塞がる可能性が高いとの事。
 
入院して、やっと病気が治ったと思った矢先に、心臓に穴って…。と一時期はガクッと落ちちゃったけど、息子はスクスク大きくなっていってくれてるので、段々気にならなくなって行きました。
 
数ヶ月毎に心臓のエコーを見てもらって、生後半年を迎える頃に、息子の心臓は無事にふさがりました笑い泣き
あの時は本当にほっとしました笑い泣き
 
息子は本当にスクスクと、ブクブクと…大きくなりました。

どんどん大きくなぁれちゅーラブラブ