娘は仮装が大好きです。

 

 
私も子供の頃は色んな服を着て、変身したような気分になるのが大好きでしたデレデレ
 
だから娘の気持ちは良くわかる。
 
私はミシンでカタカタ縫うのが好きです。
ただ、裁縫が得意か?と聞かれると、うんとは言えない。
型紙を作成したりするのは苦手だし…滝汗
型紙なしで適当に作ってしまうので、作ったものを身内以外にあげるなんてとても出来ない滝汗
あくまで趣味の範囲なのです。
 
 
去年のハロウィンのリクエストは「プリキュアスター」でした。
難!!ゲロー
でも、ちょっと作ってみたいという気持ちが湧き出てしまってネットで調べて、100均で買ったフェルトで作ってみました。
 
型紙なしで採寸もせずに作ったので、かなりぶかぶか滝汗
これでも1週間かかった力作ですDASH!
 
かなーり疲れたけど、楽しかったーデレデレ
 
 
 
さて、今年のハロウィン。
娘からのリクエストは
「スーパーマリオのデイジー」
でした。
………難!!ゲロー
でもだだ今せっせと制作中です。
どうなることやら…。
完成したら、またここに載せようかと思います。
 
 
裁縫はとても肩がこるけど、楽しいラブ