5歳の娘と1歳の息子がいます。


娘は良く言えば、明るく社交的な性格。
悪く言えば、人との距離が近い。
どんな人でも話しかけられると抱きついてしまう滝汗
特に今の時期、ソーシャルディスタンスを保てず相手が不快になるんじゃないかと母はいつもヒヤヒヤしてしまいますガーン



息子はもうすぐ1歳5ヶ月になります。
「おおー!」「いえーい!」くらいしか話せないのに、早くもイヤイヤ期に片足を突っ込んでいます。
「ご飯だよ」というと逃げる真顔
「オムツ替えるよ」というと逃げる真顔真顔
「お散歩行こか」というとすぐに玄関に行く真顔真顔真顔
お散歩大好きなヤンチャボウズですDASH!



2人とも私が妊娠中に思い描いていた性格とは全く違うけれど、大切な宝物ですデレデレ
結婚したらすぐに子供が出来ると思っていたのに、なかなか授かる事が出来ず、5年かかりました。
人生って本当に何が起きるか分からない。
だから面白い。