わたしの化粧はほぼ
メイクアップアーティストの
junjunを参考にしてますアイシャドウ


{AFDE8C34-7E24-4B40-AD54-BE5279A25F08}


これ何回読んだことか…


この本を読むまでは
メイクとか適当だったし
保湿も全然してなかったから
肌ボロボロだった爆弾


でもこの本を読んでから
保湿がいかに大事かがわかったし
ナチュラルメイクで盛れるんだとわかった!


鏡も持ち歩くようにして
気づいたら顔チェックしてる笑


それくらい意識高くないと
綺麗になれないのね〜




なんか最近の人気モデルより
GENKING、ゆしん、IVANとか
綺麗なニューハーフを尊敬している。笑


あんな綺麗で美意識高くて
努力の塊だとおもう!


綺麗なニューハーフのインスタ
めっちゃみてるおすましペガサス