今年3回目のソウル入り!今回は親戚の結婚式のため!!きれいな新郎新婦!!美味しい料理!!我が家も家族そろっておめかしして、たくさんの親戚に逢い、良い天気に恵まれ、とても楽しい時間をすごす事ができました。(=⌒▽⌒=)感謝!感謝!!
京都ソリハングル教室
ソウルインチョン空港のクリスマスツリー



京都ソリハングル教室
従妹のお家に一泊、朝食!やっぱり故郷の味は美味しい^~~

前日の夕食は喋るのに夢中になって写真撮るの忘れちゃって(/ω\)惜しい!!



京都ソリハングル教室
結婚式の時は私もチマチョゴリを着て、この靴をはきました。かわいでしょうドキドキ


京都ソリハングル教室
インチョン空港のクリスマスの飾りがとても素敵でした。



教室のみなさまへ!!

12月22日のソリハングル教室発表会は11時30分から15時頃までです。プレゼント交換があるので1000円ほどのプレゼントを用意して下さいね。

楽しい発表会になれますように。。。ヽ(゚◇゚ )ノ