この間、宮川町の歌舞練場で太極拳の発表会をしました。ドキドキ緊張の発表でしだが、楽しい思い出の時間になりました。今日は、その打ち上げが清水寺にあがる途中のかわいいカフェ"Oggi"で行われました。この店に入ると、大きいな円卓がふたつ、大きく丸い古時計 & とても古そうなレジスターが目をひきました。レジスターは94年間使われていていまも動いている世界にたった一つのレジスターだそうです。料理も美味しく、眼も満足できた秋晴れの良い一日でした。(=⌒▽⌒=)
京都ソリハングル教室
94年前に作られ今も動いているレジスター
京都ソリハングル教室


京都ソリハングル教室

大きい時計!下には昔の量り!

京都ソリハングル教室
ぬくもりを感じさせるアンティークな店でした。