今年は特に暑さが酷い!!


と言いつつ8月も後、残り少ない!!


今月は暑さでばてながら子供の短期留学の準備、出発!


グループレッスン!お盆!グループレッスンと、


ぐずぐずしている自分の体調と戦いながら


なんとかこなした自分に


「えらい!えらい!」と頭をなでなで!!!(=⌒▽⌒=)


本当に今年はあかん!しんどい!もう歳やわ!


私が知っている日本語の愚痴&不満を全部並べられた


夏だったかな~の感じでした。


京都ソリハングル教室
8月グループレッスンの課題は「月」でした。

                    
              京都ソリハングル教室

初級生グループレッスン!課題は「あいさつ!」「基礎文法!」


京都ソリハングル教室
                ソリハングル教室の風景!



暑さにも負けないで頑張って教室に通っているみなさん!!

ありがとう!!本当に暑いですね~

まだまだ厳しい残暑がつづくとおもいますが、くれぐれにもお身体を大切に楽しい毎日になりますようにo(^▽^)o


                감사합니다. 이 경애