日曜日は




ちょい旅に行ってきました☺️





ちょっと山口旅

※写真は関門海峡

九州と山口を結ぶ関門橋です😃



山口県は母の実家があります😃



叔父さんと叔母さんにいとこが住んでいて




ちょい旅によく行きます😃





家に着いたら

こちらの花がお出迎え♥️











真っ赤なバラの咲く庭で
お出迎え爆笑






早めのお昼は

山口名物の瓦そば😀



ホットプレートでやるのが

自宅式


茶蕎麦のパリパリがたまりません🥰







お昼のあとは…





お待ちかね









サッカー観戦⚽️



レノファ山口🆚清水エスパルス



私は日本代表する権田選手擁する

エスパルス


個人的に大好きな選手2人が
移籍してしまいましたが


大好きなお友達のおかげで
好きになったエスパルスを


友情応援☺️





なんといっても現在は首位で

昨年はヒョウが降るなか
6点の圧勝でした…




が…今年は…




レノファは去年よりも
ガラリとサッカーも代わり



素早い攻撃に堅い守備…




レノファの2ゴールで
叔父さんは大喜び😭



残念ながら今年は
エスパルス敗れてしまいました😢




冷えた心をあたために…






温泉へ♨️

【画像はお借りしてます…】


ここの温泉のツルツルで

やわらかい湯は病みつきで

必ず立ち寄る場所です😃






温泉に入ってリセットしたとこで
帰路につきました



九州からもすぐに行けて
自然豊かで
温かな人柄の山口



機会があれば
是非訪れてみては
いかがでしょうか😀


今週も
よろしくお願いいたします🙇‍♀️