TODAY'S
 
本日のコーディネート





ネイビーのジャケット👕

ベージュの柄タイトスカート👗

グレーストッキング🦵


今朝は風が強くて肌寒い朝でした😢

急に天気が荒れたりして
みなさんの地域は大丈夫でしょうか?


ジャケットで
風対策してお出かけです🙇‍♀️





今朝は
ブロともさんが当たると言われた
本当の気持ち診断
やってみました(笑)








 

 


秘密でいっぱい♥️

ミステリアス😅




当たってるかも…


ブログはじめたころは

ミステリアスといわれてました(笑)


皆さんは私のイメージは

どう思っていますか?



顔もほぼ見せずに…


今日は癒されましたという言葉を

いただきながら


実は変態だったり…



やっぱり私は

ミステリアスかも…



皆さんも是非

やってみてくださいね🎵