TODAY'S
 
本日のコーディネート



ピンクのカーディガン

~昨日と同じ(笑)~


ネイビーの白ストライプトップス

~見えにくい(泣)~


フレアスカート👗


タイツ


昨夜の地震の際に

心配して、

メッセージやコメントくださった方

ありがとうございました🙇‍♀️



本当にこころ強さと大切さを


改めて感じました😢


私もわたしの家族も無事でした


昨日は夜11時過ぎの

緊急地震速報の音…



やはりあの音は

一気に不安や緊張が走る音



地震に限らず


何が起こるかわからない


今日この時


音がなっても


常に良い状態の時に


準備の大切さを感じた出来事でした…



皆さんも1日大切に


悔いなくお過ごしください🙇‍♀️