TODAY'S
 
本日の土曜日活



綺麗な朝焼けに

爽やかな空気を吸って

気持ちを落ち着かせて









~今朝の朝活コーデ~

グレーのスエット👕

ピンクのレギンス🍑


春らしく淡く

ピンクを着たくなります(笑)



スイッチオン💡




気持ちの良い土曜日
久しぶりに朝活記録( ☆∀☆)






~今朝のメニュー~


朝の呼吸法

ストレッチ

プランク

スクワット

ヒップリフト


朝から久しぶりに桃活で鍛えました(笑)







今日の成果(笑)


お見苦しくて失礼しました(笑)😭💦💦





休みの日に天気が良かったり

平日は室内が続くと

やっぱりからだを動かしたくなります😃


一緒に頑張ってくれる

ブロファミリーの存在も

わたしの活力♥️



土曜日も

大切にお過ごしください♪