TODAY'S
 
本日のコーディネート









青のトップス👕

ピンクベージュのパンツ👖




皆様いかがお過ごしでしょうか?
サクラの満開の週末から
雨でサクラが散りはじめた
火曜日になりました🌸



忙しかったり、雨で気分が落ちそうなとき

それでも、推し活は活力になります🌸


たくさんのブロ友さんと
大好きな応援するチームが
わたしのパワーの源♥️



春といえばサクラ🌸


🌸を見るとピンクが着たくなります♥️



ブロともさんのえっちゃんのブログを
読んでいると、

コーディネートのポイントに
ピンクを使いたくなりました☺️






↓えっちゃんのブログ




ピンクも

ローズやサクラをイメージした

たくさんのピンクがあって

どれも、優しく、美しくて

元気になるカラーですね🎵





ピンクから青にシフトチェンジして…




応援するサッカーチームが記念日を

迎えました⚽️









大分トリニータ

30周年おめでとうございます

🎉✨😆✨🎊



自分の地元にJリーグが出来るなんて

夢のような話でしたが…


サッカーワールドカップ日本開催の


2002年のシーズン終了したあとの



一番盛り上がるときにJ1昇格して



それから、

カップ戦優勝

昇格、降格、

チーム存続危機…

大金星

感動、逆転…



たくさんのドラマを

観させていただきました☺️



どんなときも

応援してます😃




推しの皆様は

わたしの活力♥️




これからも

ブロ友さんをたくさん

応援させてください♪