TODAY'S
 
本日の日曜日のわたし

今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





ピンクのスエット👕

グレーのレギンス👖


日曜日のんびりスタイル






今日のトレーニングメニュー


呼吸法

プランク

ストレッチ


今日はからだの幹を整え

明日に備えるメニューにしました🌸





明日から私は

新しい職場に行くため、

週末はのんびりしながら

準備をしました🙂



今日まで行われた


大相撲で


新入幕の


尊富士関が優勝しました

🎉✨😆✨🎊







昨日の相撲で脚を怪我をして


今日は出てくるのか、

休んだ方が良いのではと思いながらも…



怪我をしながら


強行出場して、


見事な優勝でした😢



優勝インタビューで…



『きのう、ケガをして、

たくさんの方からメールきたときに、

不安なのは自分じゃなくて、

みなさんの心だと思ったんで、

その不安をなくすように土俵に上がって、

自分を信じて上がりました』


「このけがだったら

大した相撲を取れないと

思っている方もいるかと思うが、

ここで負けたら皆さんが

15日間、

大阪場所に足を運んできた

意味がないと思った


記録も大事ですけど、

皆さんの記憶に一つでも残りたくて、

必死で頑張りました」



尊富士関の


プロとしての意識の高さ


ファンや支えてくださった

皆様を思いやる心


感謝の気持ちを忘れない



私も明日から新しいスタートするにあたり

背中を押してくださる

人として尊敬する方に出会えた

素晴らしい優勝でした😢




改めて

いつも背中を押してくださる皆様に

感謝の気持ちを伝えたい



皆様♥️本当に

ありがとうございます🙇‍♀️




天気が安定しない毎日

サクラが咲くのも

もう少しかかりそうですが

皆様自身を整えながら

ご自愛ください♪