旅日記




1月21日

昨秋から計画していた

念願の1日旅を叶えてきました☺️



↓旅コーデ



まずは…





腹ごしらえから…







とんこつラーメン🍜

チャーハン

餃子





もう私が来た場所はお分かりですよね🎵










福岡に行ってきました☺️




ラーメンを食べた後の食後も
近くでは福岡にしかないお店へラブ






キルフェボン♥️

有名な高級タルト屋さんです♥️






カフェは休業でしたが…


大好きなタルトを

お買いあげ♥️






ラーメンとタルトの目的を達成して

いよいよメインイベントへ♥️






やってきたのは

大相撲でお馴染みの


福岡国際センター










そうなんですラブ


高嶋ちさ子の
ザワつく音楽会♪



ツアー千秋楽に

行ってきました☺️










出演者はこちらの皆さん♥️

ここからは画像を
お借りしている場面があります。







凄い経歴を持たれた
素晴らしい出演者の皆さんの演奏や
お馴染みの皆さんのバラエティー溢れる
パフォーマンスにワクワクしながら
会場に入りました☺️



開場~演奏開始まで
写真撮影可能でしたので

会場のなかは…



こんな感じでした☺️


お馴染みのザワつくのセットもあり
私たちを楽しませていただきました☺️



さて
音楽会はと言いますと…





今週26日金曜日の
夜7時からテレビ朝日系で
【ザワつく音楽会】放送されますので
そちらで感じていただけたら嬉しいです😃


ただ

ツアー最後千秋楽ということで
出演者の思い詰まった
大人の一所懸命なところに
感動しながら、

楽器の音の楽しさや
鳥肌のたつような感覚は

会場に行ったからこそ味わえる
素晴らしい時間でした☺️


そして
ツアー最後に撮った写真撮影


高嶋ちさ子さんが
インスタでアップしてました☺️






この中のどこかに私が(笑)



本当にまだまだ
頭のなかで曲が流れてるような
感動に浸っています😃



やっぱり
LIVEで感じる感動は
しびれますね😃


皆さんと
たくさんの大切な時間を
共感できたら嬉しいです😃


皆さんも
自分時間を作って
このようなひとときも
いかがでしょうか?