12月に入りましたがいかがお過ごしでしょう?

2020年も残りわずかですが、コロナで色々流れた1年ですが、あとわずかな時間を大切にお過ごしください🥰

それでは12月最初のコーデはこちらです❤️







グレーのニット♥️チェックのタイトスカート🥰
黒タイツでシンプルコーデしてみました😃

さて今日は、いきなりですが…

リモートファッションショー🥰

ラストNovember♥️

総集編開幕しますラブ










リモートファッションショー♥️
ラストNovember素敵なモデルさんのおかげで企画や私のブログができます❤️

温かいコメントやメッセージいただきましたが、皆さん自身褒め言葉ですので受け取って欲しいですラブ

素敵なブロともさんの温かいお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいですラブ

いつもありがとうございます🥰


12月に入りましたが……

モデルさんの募集をします🥰

12月の企画はこちらです❤️



デートコーデ♥️

リンクコーデのファッション誌企画をやります😃

本当にデートされるコーデ♥️
妄想デートコーデ♥️
芸能人や好きな人とこれを着てデートしたい♥️
普段着をデート風コーデ♥️

などなど…

皆さんの思うデートコーデを募集します🥰

期間は…
12月18日【金】~
 12月24日【木】の間で…
1回でも何回でも
参加できます♥️


皆さんのコーデが集まったら…

デートコーデファッション誌を

掲載させていただきますラブ

これからもよろしくお願いしますラブ

12月の皆さんの素敵な姿を楽しみにしてます🥰

そりぃ♥️