今日は同じ年で誕生日の数字はすべて同じで運命的なブログ姉妹のSANAちゃんを紹介させていただきますニコニコ今回はSANAちゃんとのストーリーなブログを紹介させていただきますニコニコ
SANAちゃんにもはじめて明かしますが、出会ったのはオトナ女子で検索していてこのブログに出会ったのがきっかけですニコニコ


色っぽさ+可愛らしさ=オトナ女子 | SANAの一人暮らしdiary☺︎❤︎*。
https://ameblo.jp/letitbemylife37/entry-12217623584.html


この言葉にびびっときました‼このファッション好きだし読んでみようと決めて1ヶ月ほどの同じコーデしてた日…




こうしてX'masびっくりからやり取りが始まりましたラブ

それから約3年の今に至りますニコニコ


KANSHAして〜もっとして〜 | SANAの一人暮らしdiary☺︎❤︎*。
https://ameblo.jp/letitbemylife37/entry-12580575101.html

やっぱり… 
私はファッションが大好きなんだ(´•.̫ • ⋈
仕事じゃなくても  お金にならなくても
役に立てるだけで嬉しい…

ファッションに対する強い決意を感じ改めて尊敬しますニコニコ

私たちはブームが過ぎてもカラータイツ好きな姉妹ニコニコ

カラータイツの日のSANAちゃんは不思議と楽しいストーリーになっていますニコニコ
☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

仲良し三姉妹
そりぃちゃん、みーちゃんと
カラータイツコーデをやろう!
と言うことになり…

今回は、ブルー系のタイツコーデ★カラータイツが目立つ様に ショーパンを
合わせようと決めていました(,,•﹏•,,)

いやぁ…楽しいっっっ٩(ˊᗜˋ*)و

誰かと一緒だとより楽しいんだなぁ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

お二人さん、ありがとう(*´ ˘ `ㅅ)

またやろうね(⑉︎• •⑉︎)♡︎

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆
黄色がマイブームということで、
黄色のタイツコーデ★

仲良しのそりぃちゃんも
黄色のタイツコーデしてくれました♡

ありがとう( ˘ ㅂ ˘ ♡)

嬉しい!楽しい!大好き♡♡♡
さて…何の歌詞でしょう…

黄色は、幸せカラー(⊙ꇴ⊙)
確かに幸せだ…

自分が好きなファッションを
自分が好きなように
自分が好きな人達と
楽しめるなんて(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

やっぱり…オシャレは辞められない(✿˘艸˘✿)
☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

モコモコニットで可愛く♡
ショーパンにブルーグリーンのタイツ、
バイカラーのサイドゴアブーツで
大人っぽく( ˘ᵕ˘ )


『SANAちゃん、 なんか若いね?』
『SANAちゃんが一番若く見える!』


この歳にもなれば、そう言われれば嬉しい。

嬉し過ぎます!嬉しいに決まってるやないか!

ジュークハタチの頃…大人っぽい女性に憧れて
シンプルな服装をしていた事があった。

しっかし…似合わない。パッとしない。

地味な顔付きだし、
なんだか無理してる感がハンパ無かった。


その頃…トラウマだった一重を
アイプチをやり続けて二重にして
化粧にハマった。

その後、
友達の影響で古着にハマり
ファッションが楽しくなった。

当時、aikoが流行っていて
よく似ていると言われた。笑

その辺りから、可愛くなった!可愛い!と
言われるようになり…
少しずつ自信を持てるようになった。

前から童顔だと言われるし、
身長も低めなのもあって…

嬉しいことに若く見られる事が多いです。


キレイ系か可愛い系か…『SANAは可愛い系』

うん、可愛い系。
君はキレイ系が好きなんだろうな。

でも、私は可愛い系。
だから、可愛い系を極めるよ。

そして、私は家事が苦手だし気も効かない。
地図も読めないし方向音痴だし
ネガティブで考え過ぎてしまう
超面倒くさい性格だ。

でも…これが私。このままでいいんだ。

多少の努力は必要だけど、無理はしたくない。
する必要ない。

もう、頑張る恋はしたくない。

私らしくありたい。

そろそろ…行動に移さなきゃいけないな。

コワイけど…コワイけど…コワイけど…

行動しなくちゃ何も変わらない。

大丈夫…大丈夫だ。

泣き場所と逃げ道を幾つか作った今の私なら
絶対大丈夫だ。

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆
久々にパンプス合わせましたが、
グッと女度上がるなぁ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

スニーカーとかブーツとか
合わせたけどしっくり来なくて(^_^;)

ニットは、オシャレウォーカー♡
ラブリーなデザインなので、
甘々にならないように
スカートは避けました。

パンツも悪くないのですが、
セクシーさを出す為に
ショーパンを合わせました。

…デートコーデでもいいんじゃない?

だ、誰かー!
誘ってぇぇぇ(,,> <,,)♡笑


私でよければ~💓

お互い一番好きなファッションってドラマがあるんですねニコニコ改めて出会えて良かったですラブ
皆さんもそれぞれのファッションや生活スタイルなど、自分のスタイルを作れば楽しさも変わると思いますニコニコ

これからも仲良くしていただけたら嬉しいです(ニコニコ