諸般の事情により

諦めていたamity duet

世界ツアー

MAKOTO OZONE

AND
AVISHAI COHEN
紀尾井ホール

友人のおかげで

最適なホールで

楽しむ機会に

恵まれました

いやぁ、これ行かなかったら
一生後悔したはず

ついにO’berec は
火星バージョンに
なったよう

この世界ツアー

 12月に

 avishaiさんの祖国

 イスラエルでの

 演奏が予定されてます


小曽根さん曰く、
 我々は武器ではなく
 音楽を携えて
 イスラエルに
 向かいます!

🌈 👏 👏 👏 🌈


このご時世

斜め前で聞いていた

相方さんは内心さぞ心配

していることかと

想像します


avishaiさんのマイルドな

歌声も心に沁みました


この夜は私の席の右側
通路挟んでズラーリと
OZONE till DOWNの面々と
サルトさんがお揃いでした

同じ空間で同じ時間に
豪華な観客が加わり
こちらの気分も

ますます高まります


終演後、出口横で

三鈴さんと思わず

小さくハイタッチして
しまいました

今夜の音楽は

最高過ぎた🎶