2021.02.04

流石に三密必至の
チョコレート商戦。
通院ついでに会場に
立ち寄ってみると、
普通に開催されてました。

野次馬だけして
入り口にあった小冊子を
もらってきました。
なんとオンラインで
1月にオーダー開始して
いたのですね。
売り切れ再入荷待ちが
あちこちにありました。

チョコレートは
その昔、甘味を足さない
状態で薬として使われて
いた歴史があるので、
少しは食べても良いかと。

それにしても一粒の単価を
考えるとなかなかですよ。
一種のアート作品。
沢山見ることができて
楽しかったです。

私の好きな
ラ・メゾン・デュ・
ケルノン・ダルトワーズ
もありました。

余計にかかった
歯科治療費の不満を
解消できました。