ま、ラウンドの話を事実だけ書いていきます。
テープカット
もともとブログは書いている。結構読者もいた。読者がいると方向がぶれる。
本音を書いたりすると叩かれることもある。これがっ結構ウザイ。
いやなら読まなきゃいーのにね。そいつがストレスにもなっていたからね。
ブログの目的は自分が上手くなりたい。純粋にそれだけ。
オイラはゴルフが好きだし、上達のためにやる。
仕事やウンチクは一切なし。ユーザー視点なんて関係ない。
とりあえず今週末は土曜日にファイブエイト・日曜日に富士平原に行ってきます。
もともとブログは書いている。結構読者もいた。読者がいると方向がぶれる。
本音を書いたりすると叩かれることもある。これがっ結構ウザイ。
いやなら読まなきゃいーのにね。そいつがストレスにもなっていたからね。
ブログの目的は自分が上手くなりたい。純粋にそれだけ。
オイラはゴルフが好きだし、上達のためにやる。
仕事やウンチクは一切なし。ユーザー視点なんて関係ない。
とりあえず今週末は土曜日にファイブエイト・日曜日に富士平原に行ってきます。