ソリさんのゴルフ日記
ま、ラウンドの話を事実だけ書いていきます。
Amebaでブログを始めよう!

テープカット

もともとブログは書いている。結構読者もいた。読者がいると方向がぶれる。


本音を書いたりすると叩かれることもある。これがっ結構ウザイ。


いやなら読まなきゃいーのにね。そいつがストレスにもなっていたからね。



ブログの目的は自分が上手くなりたい。純粋にそれだけ。


オイラはゴルフが好きだし、上達のためにやる。


仕事やウンチクは一切なし。ユーザー視点なんて関係ない。




とりあえず今週末は土曜日にファイブエイト・日曜日に富士平原に行ってきます。