こんにちわー!\(^o^)/


みなさん、新学期始まりましたね~(*^^*)





鈴木家4兄弟は
長女高2
長男高1
次男中1
次女小4


てな感じで
バタバタが今日でおさまりました!






雄太が学ラン着てて、
川北も学ランだったらいーのにとか
思ってしまったよ(笑)


翔太も田奈中の制服着てて!
でかくなったよガーン


杏莉は日に日に生意気に。





はい、我が家の話はここまで!








今日はねどっかのチビ(笑)[小松沙織]
と、たまプラ行ってきました~!



ぐだっておわったよねww






でも美味しいパン屋さんみっけて
テスト前とか勉強いきたいなー
とかおもった(笑)





話たくさんしたけど、
バイバイしたあとに
話したいこと思い出すのよ(笑)





でもまた次会ったら忘れてるんだよ(笑)









んま、それがあたしよねww

小松がバイトだったから
早めにバイバイ!




お家でぐだりんします(笑)






相変わらずスマホからアメーバ開けないんで
ごめんなさーいしょぼんしょぼん







では、ばいにゃらーん!