最高の3日間でした!!! | SORGENTIのブログ

SORGENTIのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよ~^^

朝から蝉の大合唱に起こされたミツヒロです。
ヘタクソだから指揮をしてあげよう。笑


先日の19日~21日のライブ3days、全く色の違うイベントで、一つ一つ考えさせられた内容でもありました^^

まずは19日
H!DE君主催のデコレートin大阪!
今回は仙台、大阪、東京と3箇所のツアーみたいなんだけど、僕たちは大阪公演にだけ参加させてもらいました^^

大阪なのに出演者は東京組がほとんどで何か楽しかったです笑
それにサンクロとも一緒だったしね^^

東京や埼玉、大阪や山口からもファンの皆が駆け付けてくれた!!泣
いつも本当にありがとう!本当に感謝してますキラキラ

MCが滑ったかどうかはわかりませんがw
凄く楽しくLiveが出来ました^^
これも一緒に楽しんで盛り上がってくれた皆のおかげ!

新しく出会ってくれた皆さん!これからよろしくお願いします!!!
そしてこの縁を作ってくれたH!DE君、いつも声を掛けてくれてありがとう!
今度飲もう。
ボケまくるから全部にツッコミを入れて下さい。笑


photo:01


いただいた画像です^ ^


photo:02





翌日20日は東南アジアSHOP Kakehashiさん主催でランチショーをさせていただきました音譜

カンボジアでのボランティア活動や現地の生活状況や風習などを皆さんに知ってもらいたい!という事から開催されたイベントです^^

カンボジアの現状の話をされていたんですが、実際に行かれてる方や現地の人から聞かなければ絶対にわからなかった事だらけでした。
僕達家族はカンボジアや近隣諸国に昔から少しずつではありますが募金活動を行っています。
このお話をいただいた時にご縁を凄く感じました。
勉強になったし、色んな事を考えさせられたイベントでした。
Kakehashiの皆さんありがとうございました。

Liveはそんな主催者の皆さんの気持ちを考えながら温かい曲などを中心にセットリストを組んでみました^^

年齢も年齢だし、ちょっと大人な感じでいきたかったんやけど...笑
途中サプライズで花火が上がってさ...

すみません、思わず花火の上を飛び越えちゃいました。笑
はいSUPER KIDSです。

てゆかみんな子供の頃やったやろ?
吹上花火の上をジャンプする遊び!笑
いきなりだったんでテンションが上がっちゃったのさ笑あせる

そして主催者の方がカンボジアに僕達のCDを持って行ってくれててさ!
なんとカンボジアののど自慢大会で
Miss You
Without you
が歌われたんだって!!
それ聞いてソッコーでセットリスト入れたよね!笑
もう嬉しくて嬉しくて泣

いつか皆で歌いたいな~^^

更に電光石火のゲストShowもあったよ~!!
みんなバッキバキに踊ってましたね!!


photo:03




Liveあり、ダンスあり、抽選会あり、サプライズありで本当に盛り沢山のイベントでした^^キラキラ

あっ!そうそう!
オープニングではカンボジアから来てくれたコウキ君が歌の披露をしてくれました!音譜
ずっと舞台そでで観てたんやけど、カッコ良かったな~!


photo:04




自分には出せない雰囲気だったよ^^


photo:05




写真のアクセサリーはカンボジアの子供達の手作りミサンガキラキラ
この日はミサンガを手にはめて、遠い国カンボジアの子供達の事を想いながら歌しました^^

ちょっとは気持ち届いてるのかな?

Kakehashiさん、スタッフの皆さん、そして来て下さった皆さんありがとうございました!


そして21日は宇部市で行われた1/2成人式に出演して、10歳の子供達にお祝いのメッセージと歌を届けてきました音譜

ロビーには皆の将来の夢がズラリと張られていました^^
サッカー選手になりたい、歌手になりたい、薬剤師になりたい、そしてサラリーマンになりたい!
と言う、とても現実的な夢を持った子供もいました^^

そしてこんな夢もありました。



10年間僕を育ててくれて、支えてくれてありがとう。
10年後には僕が支えてあげるねっ。



自分が10歳の頃ってこんな気持になった事あるのかな…
って凄く考えた...


秘密基地制作の事で頭がいっぱいだったから無理だろうな苦笑汗


いろ~んな夢があって、その夢を全部応援する気持ちで歌いました^^
そんなメッセージがほんの少しでもいいから子供達の心に届いてたら...残ってたらいいな^^


宇部市のダンススタジオCRUNKの生徒達とも一緒でした^ ^

10歳の皆が踊るshow、凄くかっこ良かったよ^ ^


photo:06




※私フードを被っておりまして、カツラでギャグをかましてる訳ではありません。


みんな本当におめでとうアップ
10年後、成人式を向かえる時は何か1つ目標達成していようね!
一緒に頑張ろう音譜



今月のLiveはあと1本!!

7.31 東京:『シャカリキvol.9』
日時:7月31日(木)
時間:OPEN-14:30/START-15:00
料金:前売り¥3000+1d(600円) / 当日¥3500+1d(600円)
場所:渋谷GAME
所在地:東京都渋谷区宇田川町4-7 トウセン宇田川町ビル2F
お問い合わせ:info@browns.jp (Browns Management)
※チケットお問い合わせの際は必ずイベント名、お名前、チケット枚数、『ソルジェンティを観にいきます』をご記入下さい。



待ってま~す!!


すまいるFM(朝霞市)76.7MHz
5月より毎週火曜日22時から放送決定!!
リクエスト&メッセージ受付中!!
コーナーでご紹介された方にはオリジナルポストカードをプレゼント音譜
「SORGENTIのCOME ON MY HOUSE」

オフィシャルHPの「MEDIA」のカテゴリーからも受付中です。
沢山のメッセージ待ってます☆


twitter
@sorgenti_info
フォローしてね~アップ






『voyage』
04.23ON SALE!!!




「voyage」
価格:1,300yen (税込) BRL-1009
発売・販売元:Browns label(Sekitoba, Inc.)