2018年もあと1日で終わりですね。

皆さんはどんな年でしたか?

僕達は嬉しい事や幸せな事が沢山ありましたよ^^

支えられ11周年を迎えられた事、各地のLiveで皆さんに会えた事、新しい出会いが沢山あった事、、ジャイアンツや侍ジャパンのテーマソングが決まった事、タイの沢山のファンの方達とLiveができた事、念願の富士山に登って今までに感じる事のなかった、体験した事もなかった経験ができた事、いい作品を残せた事、などなど挙げていけばキリがないでしょう。


しかし色んな試練や壁にぶち当たった年でもありました。

嬉しい事があれば、それに比例して試練もある

でもこんな壁も仲間や支えてくれる皆さんのパワーで乗り越えて、
活動のエネルギーにする事が出来ました。

本当にありがとうございました。


色んな挑戦をしてきた2018年でしたが、来年は更に大きな挑戦に向け走ります。

生まれるものがあれば無くなるものもあり、
出会いもあれば別れもある。

限りがある時間との戦いの中で、大切なものを見失わないよう、しっかりと生きていこうと思います。

2019年は一つの時代が終わり、新しい時代へ移り変わる年です。
そして私は年男。笑

躍進できるよう精一杯やります。
皆さんに喜んでもらえるような事、あっと驚くような事、沢山お届け出来るよう頑張ります^^

来年もよろしくお願いします!

そして本当に本当にありがとうございました!


体調崩さないよう、ケガしないよう、2018年最後の1日を楽しんで下さい^^


ミツヒロ