今日は同郷のアーティスト仲間!
PINCH COX、通称ピンチコの東京初ワンマンに行ってきました☆

めっちゃ人も多くて!
自分の事のように嬉しかったよー^ ^


ピンチコとは SORGENTIを結成する前からで、もう10年以上の付き合い!
ジャンルは違えど、
同じ山口県のアーティストとして、同じ年月を歩いて来ました!

僕らが始めてコンテストで負けたのもピンチコだったなぁ笑

SORGENTIのデビューLIVEでバックバンドを引き受けてくれたり!
節目節目で支えてもらった仲間でもあります!


 SORGENTIが上京して、
ピンチコが上京して^ ^

ピンチコが出演するLIVEにも一人で遊びに行ったりして^ ^
今日のLIVEは、
その時に比べたら考えられないくらいの仲間とファンに囲まれて!
幸せそうでした☆


僕らの出会いのきっかけになった
gift〜パパとママがくれたもの〜
も聴けて、
なんかウルっときた(*´ω`*)

ジャンルは違っても、
同期の仲間として!
これからも一緒に頑張っていきましょー!^ ^

ヒロシ