皆さんこんにちは!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

Hiroshiです!

Mステのオーディションに参加し、
なんとなんと!SORGENTIが1700組中の現在18位をキープしております!

トップ10に入る事が出来たら最終審査です!



伝えたい思いがいっぱいあります!
聴いてもらいたい歌がいっぱいあります!
他の曲も良い曲だらけなんです!笑
聴いてもらうチャンスを掴みたいのです!
みんなをを幸せにしたいのです!!!!


是非最後まで力を貸して下さい!!
やり切らないとヤリキレナイじゃないか!!
ヤリキレナイと気持ち悪いじゃないか!!

走り始めたから、最後まで全力で完走しましょう!!


今日を含めてあと2日!
燃えカスも残らないくらい燃えちゃいましょう!

是非投票をお願いします!!


ミュージックステーション Mステへの階段 ~降りるためにはまず登れ!~|
「SORGENTI投票ページ」