Mステオーディション!

中間発表!
現在SORGENTIは17位です!

トップ10まで射程圏内!!
絶対最終審査に進みましょう!!


投票は8月18日まで毎日出来ます!
是非みんなの力を貸して下さい!




{FCF695CA-B1B0-4F91-8766-7E675ADCB21C}




ミュージックステーション Mステへの階段 ~降りるためにはまず登れ!~
「SORGENTI投票ページ」

是非沢山の方に宣伝して下さい!!
3次審査まで進んだら、やっとパフォーマンスを
見て貰えます!
SORGENTIを次の審査に是非連れて行って下さい!



フライヤーのネットプリント!
再度UPしましたので予約番号などを確認して、ご自由にお使い下さい!!









全国のセブンイレブン!
どこからでもフライヤーを印刷する事が可能です!

基本サイズがA3なので!
ちょっとしたポスターサイズにも印刷できます!


印刷方法

1、セブンイレブンのコピー機にて

プリント
写真プリント・ネットプリントなど

を選択!

{D88771EC-E7B4-403D-A7D3-98C413E07FC0}


2、続いて

ネットプリント
を選択!

{32FCAED7-4FC5-440D-A244-950D39C49756}


番号を入力する画面が出てきたら


と入力!


3.見えにくいですが笑このようなページが出てきます。

{936921F8-A6FC-4B16-B08E-F56B30E9FA92}


この状態ではA3のフルカラー、ポスターサイズでの印刷になります!(1枚100円)

カラーモードできあがり用紙サイズ

を選択して「白黒」「A4」を選択すると、白黒の小さいチラシサイズで印刷できます!(1枚20円)

{410C63EB-89E1-41E6-90F7-A1C78F08A5AA}


{439123B9-57E8-4786-92DE-30CD01D1104C}



ネットプリントだとお金がかかってしまいますが、ご希望の方は是非ご利用下さい!!

セブンイレブンのネットプリントは
8月18日23:59分までとなっております。


また、独自にフライヤーを作っていいですか?
と言うお問い合わせもありましたが、
是非お願いします!笑
やれる事は全部やりましょう!笑


配ったフライヤーも自由にコピーして使ってくれて構いません!
広める為ならウェルカムです!!



絶対に3次審査に行きましょう!!