こんにちは^^

ミツヒロです音譜

 

早いもので、2016年も今日で最後ですね~!

 

毎年そうだけど、そして皆さんもそうだと思いますが、色んなことがあった年でした。

 

軽~く振り返ってみると...

 

 

まずは1月、バンコクでのJAPAN EXPOに参加させてもらい、改めて国なんか関係なく、言葉が通じなくてもみんな1つになれる音楽って素晴らしいなって思えたなー。

 

そしてスカパーのALLザップ生放送中に誕生日を迎えて、しかもサプライズまでしていただき...泣

忘れられない誕生日になったし泣

 

3月には和-POPでは1枚目となる桜歌をリリース。

これが僕達がやってる和-POPです。と言える、誰にでもオススメできる1枚が完成^^

嬉しかったな^^

 

4月のSORGENTI9周年イベントからはサポートメンバーを加入してのプロジェクトがついに開始^^

そしてYABの情報番組GOGOサタデーPlusのレギュラーが開始と、春は出発の時期だったな^^

FC山口旅行もめちゃめちゃ楽しかった~^^

普段あまり話すことが出来ないから物凄く貴重な時間だったな^^

 

そしてGW1発目のLiveで足負傷...^^;

その節は...本当にご心配をかけまして...

もう怪我は致しません!

 

...

 

いや、なるべく致しません!

 

本当に気をつけます> <

 

 

6月はFC関東旅行にも行ったな~^^

なんか自分達もすっかり観光気分になってわいわいギャーギャー騒いでしまった記憶が笑

 

ヒロシの母校でのLiveも楽しかったな^^

念願のLiveやったもんね^^

 

 

そして夏は...

 

 

 

暑かったな。

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

うそうそ笑

 

 

毎年恒例の七夕ディナーショー!

そして花火大会でのLiveや茨城で行われたFesにも参加させてもらったり、そして何よりもこの時期思い出に残ってるのが僕達のワンマンLive「桜歌爛漫」だな~。

 

フルメンバー6人でのステージは大変だったけど、そんな事も軽くぶっ飛ぶくらいのいいLiveが出来たと思った。

そしてアンコールでようやくリラックス出来たのは内緒...笑

 

 

 

そして秋には地元山口でのホールワンマン^^

 

この日の為に今年の頭から色々と準備してたんだな~。

本当に楽しかった。

本当にありがたかった。

 

もっともっと素敵な景色をみんなと見に行きたいって思えた最高のLiveやったな、自分で言うのもアレやけど...

 

 

 

今月はディナーショーにクリスマスイベントに昨日は年末の音楽イベントと、色々なところで歌えてます。

沢山の出会いと素敵なご縁、そして何よりも皆さんの熱い応援あってこそだと思ってます。

本当にありがとうございました

 

これを見てくれてる皆さんも、本当に色々あった2016年だと思いますが、終わりよければすべてよし!(なかなかそうはいかない事もありますが...)

と、言ったもんです!

 

最高の締めくくりをして、素敵な年明けをお迎えください^^

 

そして2017年、最高の笑顔を見せてくださいね^^

 

 

さあ!

今日はカウントダウンイベント☆

最高の締めくくり、そして最高の年明けを一緒に^^

 

 

 

 

SORGENTI COUNTDOWN Live 2016~2017@ザンクロブルース

日程:12月31日(月)

料金:一般 3000円  (1D別)

   小学生以下 1000円 (1D別)

時間:OPEN 22:30~ / START23:30~

場所:ザンクロブルース 

所在地:山口県宇部市中央町3丁目3-8 ウエストビル5F

 

 

 

多分...

 

暴走します。笑