こんにちは!
ミツヒロです^^


我々SORGENTI、これまでにアデランスさん、大王製紙さん、お台場のアクアシティさんなど、企業さんやショッピングモールへの楽曲を制作させていただきました。


大変光栄なお仕事です。





そして!!




またまたご依頼を頂き!!!





今回は…







学校!!!





それもなんと僕が通っていた大学、
山口東京理科大学です!




この度4月より私立から公立になり、「山陽小野田市立山口東京理科大学」と新しく生まれ変わる理科大。

これに伴いご依頼をいただき、
学生応援歌を作らせて頂きました音譜


校歌かと思ったやろ!?
でもそれやとプレッシャーで押しつぶされるから。


冗談ですが笑



直接大学にいって生徒を装い…笑、今の理科大の雰囲気を体で思う存分に感じて
生徒たちが抱く希望、期待、不安、
そして忘れてわいけない僕の在学中の思い出...(笑)

などなど色んな想いを曲に込めました^^


この楽曲は24日のRISING HALLで披露させていただきますキラキラ




いや〜。

いい曲やと思うよ...。




お楽しみにアップ


今回もまた歴史に残るお仕事に携われたことに心から感謝するとともに、更に真っ直ぐな思いをこれからも曲にぶつけていこうと思います。



そして!
11/20の竜王祭へ出演が決定しました〜!

この日はもちろん学生応援歌を披露させていただきますので是非遊びに来て下さい^^


待ってま〜す👍



コーヒーを飲みながら、
いやコーヒーを飲み終わってからの投稿