ミツヒロです^^

いや~、週末焼けた~。
更に焼けましたよ笑


22日は豊洲UGOKASUにGOLD STARSメンバーで参戦してきました音譜


普段ライブハウスで歌ってるアーティストが多いから肌が真っ白だった!笑


特設会場ではプールやウォータースライダー、バンジージャンプなどなど色々なアトラクションがあってさ、それぞれのファンの方も水着持参しててめっちゃ満喫してた!

日差しも強くてめっちゃ暑かったから俺も入りたかった~( TДT)

私服で入ってた強者もいました笑

ライブはアーティストとお客さん、会場が1つになってて凄く素敵な時間でしたよ^^

野外はやっぱり楽しいね^^


{3DCFA0CB-EA39-4D58-817B-43F31959746D:01}




{1688AC6A-846E-4F0A-B737-485A8C8A1E03:01}



9/20 GOLD STARS vol.9に向けて頑張ろう☆


そして23日は、茨城県笠間市で行われた笠間ポレポレ夏祭りに出演させていただきました音譜

茨城といえば下妻にはよく行ってたんですが、笠間市はお初でした^^

皆さん本当に温かい方が多くて、Liveは大盛り上がり!!!


{BFDEE55D-2BE4-4A3A-ADBF-1546DE4B0744:01}



最後の笠間の歌もみんな総出で楽しかったね♪


{0363ACA9-D19C-45AB-BC94-31521C90B4AB:01}



共演者の皆さんお疲れ様でした!

聴いて下さった皆さん、来てくれたファンのみんなありがとうございました!!
そしてNEVA GIVE UPのRay君、声を掛けてくれて本当にありがとうキラキラキラキラ


夏の最高の思い出になりました音譜



自宅でまったり投稿