明屋書店厚狭のサイン会1部おわりました(o^^o)
皆さんありがとう☆
2部は8時からお待ちしてます☆




さて^ ^

続きまして、

「愛の炎」

この曲はSORGENTI最大の失恋ソング!

この曲を披露した時に沢山の方に言われました!

絶望過ぎて悲しすぎる!
内容が衝撃的に悲しすぎる!
ヒロシ君が書く歌詞の主人公はいつ幸せになれるんですか⁈


さすがにウケました笑

確かにミディアムバラードの曲は悲しい曲多いですが笑


でもきっと褒め言葉だよね( ̄▽ ̄)笑

中途半端よりは振り切った内容に!


この曲には
悲しみ 強がり 苦しみ
色々な感情が含まれています。

皆さん一人一人の記憶に触れながら聴いて頂ければと思います。


ミュージックビデオでは
主人公が男性から女性に変わり、また新しいストーリーが絵ががれて居ます。

同じ歌でも、幾つものストーリーが作れる!

この歌で想像する世界は皆さん一人一人で違うと思います。

それは一人一人違う人生があるから。

僕の作った歌詞の世界、ミュージックビデオの世界、皆さんの中に想像する世界!

是非もっと広げてください( ^ω^ )





つづいて
「夜空に願いを」

この曲は以前ブログでも紹介したように、
僕達なりの平和、平穏を願う曲です!

当たり前の毎日が当たり前にある事
この素晴らしさにもっと気付いた上で、新しい事に挑戦していきたいし、挑戦していってもらいたいと願っています!



続きまして!



「最後の一秒まで」
この曲は一見卒業ソングに思えますが、
卒業まであと一年を残した学生へ向けて作った曲です。

入学する時には漠然とした将来の夢や大きな夢がある中で、入学して仲間と過ごす中で、恋や挫折、沢山の事を経験して、仲間と叶える身近な夢が沢山生まれてくると思います。
汗をかいて服を汚して頑張る事がダサいと思うような子供たちも多いと思いますが、
それがいつの間にか当たり前になり、ずっと続けばと願うタイミングがある。

そんなかけがえのない時間をおもいっきり楽しんでもらいたいと思い書きました( ^ω^ )


頑張れ学生!!



次のブログへ続く^ ^


{95930A4E-49C4-4EBD-9FAD-A6E30EBB3BEA:01}