こんばんは^ ^

今日は私ヒロシの26歳最後の日!

バースデーイブでございます!


昨日は六本木タイクーンにてバースデーイベントもさせて頂いて(o^^o)
沢山の方々が駆けつけてくれて、お祝いしてもらえて(≧∇≦)

本当に僕は幸せ者です( ^ω^ )


{3AB4764F-FC06-4BDE-9CFE-E931C35AD3ED:01}

{4A16D927-A7DF-4C48-B675-8898ED580511:01}


LIVEの最後、アンコールの時!!


サプライズで
僕の親友でもあるsouljuiceのタカシが駆けつけてくれました!(≧∇≦)


{DE34F4A2-B353-4515-A28D-0EC515B9F0A8:01}


薄々くるんじゃねぇかと思ってましたが

いやぁ!ビックリしたぁぁ(≧∇≦)


でもね、
それよりなにより


クラッカーにビビった!笑


クラッカーの音でかすぎやろ!!笑


本気でビビった笑


さてもうすぐバースデーなわけですが( ̄▽ ̄)


素敵な物がお家にとどきました!




{A15E3B60-D95B-43D9-9181-7BA215465885:01}



2ndアルバム「Birth」のポスター!



めっちゃ良い感じ!

めっちゃ素敵!

めっちゃかっこいい!

めっちゃ最高!


なぜならば




僕がデザインを担当したから!!ヽ(゜▽、゜)ノ


そうなのです!


今回のポスターはデザイナーさんではなく!
SORGENTIのヒロシがデザインをしたのです!


言ってしまえば僕が作ったのです!


かっこいいです!!

アルバムのジャケットにも窓が使われていますが、

皆さんお気付きですか?


窓の外の景色




山口県の秋吉台のカルスト台地だよぉぉ\(//∇//)\



山口県があるからこそ今の自分達がいる!

なので今回はこだわりにこだわって山口の景色を使わせていただきました!!



愛、です…


素敵でしょう…\(//∇//)\




そして今回のアルバムの全てのデザインを担当してくれたのが


souljuice


そう!
親友のタカシです!(≧∇≦)



妥協せずにこだわりにこだわりました!!



最高の作品になりました!♪───O(≧∇≦)O────♪


皆さん是非手にとってみて下さい!


ポスターも是非ゲットしてください!


そして!僕の目の前で

このポスターかっこ良すぎてビビるわぁ!

と呟いてください!


間違っても…


ミスを見つけたりしないでください!


見つけた方は僕にこっそり教えてください笑

100円あげるくらいの気持ちをあげます。




さっ!
もうすぐ誕生日!(≧∇≦)



27歳の決意も明日書かなきゃね!!




ひゃっふぉー!