やっほぅ!(o^^o)


昨日ね!
小学校中学校の同級生と久しぶりに
プチ同窓会にいってきた!\(//∇//)\


10年以上あってなかった友達もいたり( ^ω^ )


でも全然気も使わなかったし!

幸せな時間でした(o^^o)

お互いが知ってる同窓会に片っ端から電話してみたりさ笑


楽しかったぁ(≧∇≦)

15年ぶりに声聞いた友達なんて笑
声変わりしてるだけで衝撃


みんなで同窓会したいなぁ( ^ω^ )


しかも!みて!


{AA7E4050-671D-4007-9586-BE23F68E7D3F:01}


一カ月前倒しでバースデーしてもらった(≧∇≦)笑



俺あだ名が
きっさん
だったのです笑



お店の人…字があまり上手やないね笑
もうちょっと筆記体ですとかオシャレにできないものかと


でもみんなの気持ちが嬉しかったです( ^ω^ )


友達っていいね!

LIVEも見に来てくれるみたいだし☆


もっと頑張らねば!(≧∇≦)





そんな僕ら!


明日はWAVEのワンマンにゲスト出演だよ\(//∇//)\


WAVE Mini Album Release party!! ~special one-man live~

日時:221()
時間:OPEN 1600  /  START 1630
場所:morph tokyo
http://www.morph-tokyo.com

料金:一般 前売り¥3500 / 当日 ¥4000 (ドリンク代別途 ¥600
学生割引
高校生 ¥2,500+1D/中学生以下 ¥1,500+1D
※学生証持参の方のみ対応

eplusチケット購入ページURL(PC/スマートフォン/携帯共通)
http://t.co/FkvYfmJCma 

SP GUEST 
 SORGENTI     戸塚   

お問い合わせ:info@otomirize.com



皆さん是非遊びにきてね(≧∇≦)



ちらかすよぉぉ☆笑