ミツヒロです!

20日のGOLD STARS vol.6!!
足元が悪い中にも関わらず足を運んでいただき本当にありがとうございましたキラキラ

今年最後のGOLD STARSだったのですが、このイベントを通じて沢山のアーティストと繋がれたこと、素敵なお客様と出会えた事は忘れられない最高の思い出となり僕の宝物になっています。

出会ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!

ライブの模様を載せますね音譜

{C92E7366-AB94-4A4A-AE30-28F2F40C5518:01}


{247F1265-BB3A-40E2-B62B-1CFA9B075BB6:01}


和太鼓の美鵬直三郎さん、尺八の佐藤さん、津軽三味線の山下さんとのスペシルコラボ!


{A0C2A120-518E-4119-B8E2-69BF3561B3A5:01}


{FFB11A3B-60E9-4FDF-8ED4-87DDA07DA580:01}

これには緊張で手汗が凄くて…
とにかくセンスが飛ばないように終始気を付けてた笑

僕達の和-POPはいかがだったでしょうかキラキラ


そして最後はこれ笑

{B8FEBB56-95E6-43E6-AECB-5950B0E0D136:01}

喜一さんのステージに乗り込んだ笑


ライブでも言ってたけど、喜一さん来年から拠点を広島に移すことになったんだって。

寂しくなるけど山口からだと近い笑

たまに遊びに行こう音譜


来年は原宿FMGOLD STARS のラジオも始まるし、2015年1発目は
3月28日!渋谷WOMB!
会場を一回り大きくしてスペシャルverで開催しますアップアップ

是非とも遊びに来て下さ~い^ ^


離陸を待ちながらの投稿