いよいよ本日は2014年最後のGOLD STARS!!!

2月から始まり早いもので6回目…
このイベントを通じて沢山のアーティストに出会い、そして遊びに来て下さる沢山のお客さんと出会えました。この出会いは自分達の宝です。

明日はスペシャルなコラボもあるし、この時期にピッタリの楽曲を準備してのLiveです音譜

皆さんお楽しみに~☆
どんな出会いがあるんだろキラキラ
ジェンティワールド全開で行きますよ~アップ

では明日お待ちしております音譜

e+でチケットを購入された方は受付で「ソルジェンティを観に来た」とお伝え下さい^^


http://stars.goldmusic.jp/?events=gold-stars-vol-6


そして山口県の方はYAB 11:30~の
『GoGoサタデー』をお見逃し無く!!

睡魔と闘いながらの投稿


ってゆか山口が誇る日本酒『獺祭』が、東京にめっちゃ置いてある!!!
バリ上がった!!!笑

{3F6761F0-38A1-432C-9A38-9D445EF09D91:01}