肉たりてますか?


どうも、肉から生まれたミツヒロですアップ


昨日の肉フェスはまさに幸福の極み。

大好きな肉に囲まれていたお陰で、最高のパフォーマンスが出来たと思っていますキラキラ



Live前には何とサプライズでハリウッドスターのケラン・ラッツさんがステージに!!!!!
一緒に写真撮影なんて本当にラッキー!!!
なんていい日なんだ!!> <



ほら見て。
そんなサプライズもあってか、絶好調なミツヒロ君。





指とかピ~~~ン!!!笑



ヒロシも舌なんて出しちゃってさ。




肉が食べたくてしょうがない気持ちがステージで出ちゃった感じやね。
もうしょうがない弟だな。笑



1部のLiveが終わったら肉パーティーをしようって決めててね音譜


レアステーキにレアカツレツ、唐揚げに極太ウィンナーに超柔らかチキンなどなど...


photo:01



(入りきれない笑)


たまらんやろ!!!!

惚れてまうやろ!!!!!!


もうね、大行列でさ> <

数十分待って肉をGET出来た瞬間は歓喜!!!

その直後、まるでヒヨコが僕の方にピヨピヨと鳴きながらよちよち歩いてきた時のような愛おしいまなざしで肉を見てたと思う。笑


いや~でもね、生の肉が大好きな僕にとってはやっぱレアステーキやレアカツレツは猛烈に美味かった> <

photo:02



肉厚でしっかりとした食べごたえ!
そして口の中で溶ける溶ける!!


たまらんですよ、はい…


書いてたら腹減ってきたあせる



それにしても昨日は天気も良くて最高に気持ちよかったアップ

もう11月になろうとしてるのに半袖で汗だくやったよあせる

遊びに来てくれたみんな!
そして昨日出会ってくれた皆さんありがとうございました音譜





11月10日
キラキラ6thシングルキラキラ
『Believe in love』Release!!


"和"のメロディが切なく耳に残る、渾身の5thシングル!



『上弦の月』
09.09ON SALE!!!



すまいるFM(朝霞市)76.7MHz
5月より毎週火曜日22時から放送決定!!
リクエスト&メッセージ受付中!!
コーナーでご紹介された方にはオリジナルポストカードをプレゼント音譜
「SORGENTIのCOME ON MY HOUSE」

沢山のメッセージ待ってます☆


twitter
@sorgenti_info
フォローしてね~アップ



高ぶる気持ちからか、いつもより絵文字多めの投稿