みなさんこんばんは(≧∇≦)

10月29日
肉の日


肉フェスに出演させて頂きましたぁぁ\(//∇//)\


こんな大規模な食べ物イベントに出演させてもらうのは始めてで(≧∇≦)


大興奮!!笑



肉についてはにいちゃんが、
それはそれはもう臨場感溢れる感動的なブログを書くことでしょう笑


僕の方からは写真を少しだけ^ ^


photo:01




photo:03




肉の他にも食後のデザート(≧∇≦)


Milky Snow^ ^

photo:04



氷がミルク味と言いますか(´Д` )
なんと言えば良いのか(´Д` )
説明が難しいけど(´Д` )笑

とにかくフワッフワでした!!(≧∇≦)


みんなはちっちゃい頃に雪食べた事ある?笑

あの感じに確かに似てた( ̄▽ ̄)


粒がめっちゃ小さくて、ふっっ!て吹いたら飛んでいくくらいなんだけど、
口に入れたら きゅってなるの^ ^


みんなも見つけたら食べてみて(≧∇≦)


ミルクの入った氷で、粒がめちゃくちゃ小かったから、冬でも違和感なく食べれると思う\(//∇//)\



今日はもう一つサプライズが(≧∇≦)

11月1日公開
「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」
に出演されていて、トワイライトシリーズのエメット・カレン役でも知られる、
ケラン・ラッツさんがプロモーションで来日されておりまして^ ^

偶然にも肉フェスのステージでタイミングが合い!


写真撮ってもらいましたぁぁぁ\(//∇//)\


photo:05





めっさかっこよかった…

良い匂いした笑



なんだかウキウキしたままで1部のライブが始まったのはナイショ。


2部のライブはなんと30分ステージが45分ステージに昇格して笑



たっぷりと歌わせて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんな楽しんでもらえたかな?^ ^



今日初めて出会った方も、いつも遠いところから駆けつけてくれる方も☆


本当にありがとうございました!


また肉フェス出たいぃぃぃ\(//∇//)\笑






iPhoneからの投稿かもしれない。