五感を楽しむ♪月桃の冠づくり | こころは命の源泉!湧き出る想いを大切に生きよう♡

こころは命の源泉!湧き出る想いを大切に生きよう♡

よく見て、よく聴いて、よく感じること。五感を研ぎ澄ますことを実践中♪心コンシェルジュ×アロマ×アートで、心豊かに、心地よく♡
教員→離島生活→シェアカフェ→事務+おうちSorgente Vita準備中

こんにちは🌺

ちょっと寝不足のAKOです照れ


見てみてーーーー!!

昨日、完成した月桃の冠キラキラ



仕上がったのは、

みんなが寝静まったころ笑い泣き



仕上がった瞬間の喜びは

共有できなかったけれど、

朝から娘につけてみたよラブ



そして、息子にも撮ってもらったよー



なんで、

この目線なの。。。笑い泣き



登校前でドタバタしていたから

これで終了。



また、撮り直すけど、

嬉しいから載せておきます照れ








手には月桃の残り香がラブラブ

天然の香水




やりたいことはできるもんだね〜

だって、やりたくてしょうがないんだもの。



時々、

頭でっかちになるわたし。 

でも、それもいいんだよ。



やりたいことをどうやるか、

そっちで頭を使うと

すごいことになるラブラブ




夢中になれたひとときに感謝ハート

自然に感謝ハート




今日もありがとうございますピンク薔薇


あなたが

『今』を心地よく過ごせますように赤薔薇赤薔薇赤薔薇