『琉球』を思い出す日 | こころは命の源泉!湧き出る想いを大切に生きよう♡

こころは命の源泉!湧き出る想いを大切に生きよう♡

よく見て、よく聴いて、よく感じること。五感を研ぎ澄ますことを実践中♪心コンシェルジュ×アロマ×アートで、心豊かに、心地よく♡
教員→離島生活→シェアカフェ→事務+おうちSorgente Vita準備中

こんにちは🌺

日焼け対策をし忘れてやばいっ。。となっているAKOです笑い泣き


日差しが強い沖縄。。


今日は、出かけ先から

思いたって、末吉宮へ



末吉宮は琉球八社の一つ。

首里城のある

首里(しゅり)にあります。



末吉公園の中にあることは知っていたけれど、

行ったことがなかったの。



途中、クロワッサンの美味しいお店で

クロワッサンを買い込んでラブ


http://www.kouign.net/index.html




公園の駐車場に停めたんだけれど

結構、歩きましたあせる

(運動不足の私が感じるだけかもしれません)



帽子が必要だったなぁ晴れ晴れ晴れ

今ごろ日焼けが痛い。。。笑い泣き





末吉宮に向かうまでの道のりが

緑が濃くて

小鳥のさえずりに

木々のざわめき

川のせせらぎも聞こえました





トロロに出てきそうな

場面もラブ




到着したら、笛の音がキラキラ







よく見て

よく聴いて

よく感じて

静か〜に過ごすひととき




遠くに見える首里城

見えるかな⁉️



わたし、

前にマブヤーリーディング受けたとき、

過去世でも琉球にいたらしい。


ありささんのマブヤーリーディングおすすめキラキラ下矢印



なんだか今日は

『琉球』に想いをはせる日

だと感じていますおねがい





思いたって1人で来たけれど、

今度は子供達や友達と

末吉公園に遊びに来よう。



自然の中で

ピクニックしながら

ユンタクしたら楽しいだろうな音譜





今日もありがとうございますピンク薔薇


あなたとあなたの大切な人が

『今』を心地よく過ごせますように赤薔薇赤薔薇赤薔薇