またまた、小さなお客様 | こころは命の源泉!湧き出る想いを大切に生きよう♡

こころは命の源泉!湧き出る想いを大切に生きよう♡

よく見て、よく聴いて、よく感じること。五感を研ぎ澄ますことを実践中♪心コンシェルジュ×アロマ×アートで、心豊かに、心地よく♡
教員→離島生活→シェアカフェ→事務+おうちSorgente Vita準備中

こんにちは🌺


庭の巣箱に鳥が来たよー🦜

(インコじゃないよ)

朝からルンルン気分なAKOです照れ


下から写真とって、鳥は写らず…

でも2羽いたから夫婦かなラブラブ

メジロかな。








巣箱を作ってから、

どれくらいたったかな〜



枝が伸びて、巣箱が

見えなくなりつつあるから

一年過ぎぐらいかも。

だから安心して入居(⁈)したのかな。



いつも鳥のさえずりは聞こえるけれど、

巣箱に入ったのは見たことなくて、

今朝、子どもたちが発見!!



嬉しいーーーラブ

可愛いーーーラブラブラブラブラブラブ




こんなに、

豊かな氣持ちになるとはキラキラ



自分でもびっくりするぐらい、

優しい氣持ちになった。



幸せの感度が上がるこの頃に

感謝ですニコニコ




我が家を

訪れる動植物も

訪れる人たちも


なんだかホッとして、

安心感に包まれる場所になったらいいな


ただいまーって言いたくなる場所虹



動物たちが

次から次に訪れて来るから、

今度は、人だねキラキラ



状況が落ち着いてきたら、



身体に優しいおやつを準備してチョコカップケーキスイーツコーヒー


ユンタク(沖縄の方言でおしゃべり)したりラブラブ

アロマコロン作ったりラブラブ

アートを描いたりラブラブ


みんなで『今ここ』を楽しみたいなー音譜



むふふ照れ

未来のお客様を想像しながら

心地よく過ごします





今日も

あなたとあなたの大切な人が

心地よい『今』を過ごせますように赤薔薇赤薔薇赤薔薇