ビジョンボードWS開催しました♪ | こころは命の源泉!湧き出る想いを大切に生きよう♡

こころは命の源泉!湧き出る想いを大切に生きよう♡

よく見て、よく聴いて、よく感じること。五感を研ぎ澄ますことを実践中♪心コンシェルジュ×アロマ×アートで、心豊かに、心地よく♡
教員→離島生活→シェアカフェ→事務+おうちSorgente Vita準備中

 

先日、ビジョンボードワークショップを開催しました爆  笑

急に思い立ったので、前日の呼びかけになってしまいましたが、

3人の方にご参加いただきました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私自身が約10年前に作った、

ビジョンボードを見てもらいつつ、

経験をふまえてお話しした後、作成タイムに入りました。

 

時間が経つのがほんとうにあっという間で、

みなさん、

えーーー!!

もうこんな時間!?ってなるぐらい

夢中になって、

ワクワクしながら切り抜きしたり、

笑顔で夢を語り合う姿に、、

私もニマニマラブ

歓びに満たされましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~~~

みんな、このウキウキ、ワクワクが続いたらいいな~ルンルン

日常に戻っても、ビジョンボードを見たときに、

このテンションを思い出せたらいいなぁ~キラキラと心から願いました。

 

 

夢を叶えたくて、

ビジョンボードを作成するのですが、

実は、自分から本当に放たれている願いは常に叶っているもので…

(無意識に思い込んでいたりすることは)

 

ビジョンボードは、

自分自身が何を大切に生きていきたいのか、

何に嬉しさや喜び、

心地よさを感じるのかを

発見するツールの一つだと感じています。

 

私のビジョンボードを見返したら、

叶っていないものは、ほんとうは心から望んでいないものでした照れ

あ!!これ、人の期待に応えたくて願っていたやつだタラー

って気づきました。

だから、1度作成して終わりではなく、

貼り足していったり、何度でも見直していいと思いますキラキラ

 

 

参加して下さったみなさんが、

本来の自分の輝きを放ち、生きたい人生を創造できますように虹

 

私自身もそう在りたいと思います爆  笑

 

又、次回も開催いたします。

日頃から、お気に入りの写真や雑誌、ポストカードなど、

好きなものを集めて置くと作成しやすいですよ。

こちらで用意もしますので、興味のある方はぜひご参加くださいラブラブ

一緒に夢を叶えましょうウインク

 

 

南城市シェアカフェなちゅら

南城市知念久手堅405-1

 

毎週水曜日 ソルジェンテビータ

11:00~15:30(ラストオーダー15:00)

 

 

 

 

 

 

虹10月のCafe&ワークショップお案内虹 7日 貸切(アクセスリーディングカフェ開催のため)14日 ルーン占い講座10:00~12:30    スイーツ13:30~15:30(ラストオーダー15:00)
21日 心コンシェルジュお茶会11:00~12:00
    スイーツ13:00~15:30
28日 スイーツ11:00~15:30
  ☆日程は変更になることもありますので、お越しの際は、InstagramやFBにてご確認下さいビックリマーク
お問い合わせは、DMまたは公式LINEよりお願いしますラブラブ