11月23日、24日の2日間行われた
ブルグミュラーコンクール福岡大会ファイナルビックリマーク



2日間、一部聴かせていただきましたが、
流石ファイナルだけあって、みなさん素晴らしい演奏ばかりでしたラブ



そんな素晴らしい演奏が多い中、
うちの生徒さん達も健闘しましたよ拍手



予選を通過した後、1ヶ月、2ヶ月と更に深く深くレッスンしてきた生徒さんたち女の子



いつも通り、満足いく綺麗な演奏ができた生徒さん、
いつもミスがない箇所にミスタッチ…と、悔しい思いをした生徒さん、
目標達成できず涙を飲んだ生徒さん、
体調不良でいつも通りの演奏が出来なかった生徒さん…


それぞれに色んな思いがあると思いますが…皆さんこのコンクールに向けてテクニックや表現力を磨き、良く頑張ってきたと思います拍手拍手拍手



素晴らしいですラブラブ


 
受賞された生徒さん達


おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー




ふんわり風船星5年生
5.6年A部門
キラキラ金賞キラキラ


柔らかい綺麗な音で歌えて、
とてもとても素敵な演奏でしたラブラブ
素晴らしかったですラブ



ふんわり風船星5年生
5.6年A部門
キラキラ奨励賞キラキラ


転回形の難しい曲でしたが、
テンポ感、流れもよく、軽やかなタッチで弾く事ができましたラブラブ



ふんわり風船星1年生
1.2年B部門

キラキラブルグミュラー大好きで賞キラキラ


1年生…こんなにちいっちゃいのに、ブルグミュラーの曲をよく弾きこなしましたねラブラブ
立派でしたよ拍手




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




本番は緊張もしますし、満足のいく演奏ができないこともありますよね…



でもレッスンでは、皆さん、ちゃんと素敵な演奏が出来ていましたよラブ



レッスンで学んだ沢山のテクニックや表現力、色んな曲に活かしていきましょうラブラブ



それが大事ですね〜〜ウインク



お疲れ様でした照れ