今年になってからのレッスン、
一巡しました照れ


みんな元気な姿でレッスンに来てくれましたラブ


教室に入ってくるなり、自分から
『明けましておめでとうございます!』 
と、殆どの生徒さんがちゃんとご挨拶できましたねビックリマーク


偉いな〜〜拍手


感心しました照れ



   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さて、年中さんの今週のレッスンから音譜



バスティン・パーティBをレッスン中ビックリマーク



発表会もあるので、譜読みできるように
パーティCでレッスンする内容の
線の音、間の音を覚え
発表会の曲を譜読みしてくる宿題を出していました




右手スラスラ弾けました拍手
オッケーOK



左手は、タイの音を伸ばしながら上の音を繋げるという部分をレッスン音符





特にこの部分が難しいので
何回も練習しました音譜



下の音「ソ」を伸ばしながら、
上の音「レドシ」を繋げて弾く。




小さな手で頑張ってます照れ



沢山練習していくうちにスムーズになっていきますよブルーハーツ



これから楽しみですねラブラブ