発表会の日を最後にお引越しされた生徒さんが2人いますえーん


{74087780-886D-4175-8CFF-36DCC0FBBA30}


この3人の生徒さんは同じ幼稚園からのお友達で、そのうちの2人がお引越しになりました。
もう1人の生徒さんは寂しくなりましたね〜ショボーン


1人は去年入会され1年3ヶ月
発表会の次の日、横浜へビックリマーク

1人は去年の11月からなので9ヶ月
隣の市へビックリマーク


2人とも発表会で2曲、上手に弾きましたよドキドキ


短い間でしたが、楽しくレッスンできましたね照れ
これからどんどん上達していく姿が目に浮ぶようですラブラブ


寂しくなりますが、また新しい地で、素敵な先生に出会える事を願っていますラブ


引越しで忙しい中写メ送ってくださり、ありがとうございましたラブラブ


ず〜〜っとず〜〜っとピアノ続けてね〜音譜