こんばんわ(*>ω<*)
すごいさぼってた
またちゃんと思い出残して
いきますよー(*≧∪≦) 



いきなりですが
この時計がほしくてしかたない

けど、、大事な時計さんたち
もう3つもある
贅沢は敵っ
贅沢は敵っ
また一年くらい画像みて楽しもう
なんの偽りもない真っ青な空が好き。
癒し。
からの
大好きなフラッグ10階のワッフル

これほんとにだいすき
ごち

やっと美容院もいけたし
先日あった資格のテストは
ボロボロだったけど、
やっぱしっかり受かって資格
手に入れたいから今後も
がんばります



テストの日 お腹痛くて
苦しかったけど、
終わったらまい先輩から
連絡がきて休憩中に
1時間わざわざ逢いに
きてくれた





ありがとうまいち
嬉しかったよ!
嬉しかったよ!



そのままグルメネタに続く











