こんばんわ(*>ω<*)
すごいさぼってたニヤリ
またちゃんと思い出残して
いきますよー(*≧∪≦) ビックリマークビックリマーク



いきなりですが
この時計がほしくてしかたないむかっ
けど、、大事な時計さんたち
もう3つもある合格贅沢は敵っひらめき電球
また一年くらい画像みて楽しもうラブラブ




なんの偽りもない真っ青な空が好き。





癒し。

からの



大好きなフラッグ10階のワッフル音符キラキラ
これほんとにだいすき唇グッごち上矢印上矢印



やっと美容院もいけたしイエローハーツ




お弁当も楽しくつくってますピンク音符


先日あった資格のテストは
ボロボロだったけど、
やっぱしっかり受かって資格
手に入れたいから今後も
がんばります

テストの日 お腹痛くて
苦しかったけど、
終わったらまい先輩から
連絡がきて休憩中に
1時間わざわざ逢いに
きてくれた


お疲れって奢ってくださった
ありがとうまいち嬉しかったよ!




そのままグルメネタに続く